人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exclamation aNd !

exclamation aNd !

myspace/maisupe-su

どうもはじめまして。ぼくは岡村基紀といいます。
今回ライブをつくることになりました。

バンドを紹介したい!

・いくら僕がぎゃーと叫んでも空は高い

HOOVERだとかkularaだとかthere is a light that never goes outだとかのようなmid '90sハードコアの影響を受けました。Jon ColtraneだとかTheloniousMonkだとか秋吉敏子だとか大友良英だとかの演奏するモダンあるいはフリー・ジャズと言われるような音に憧れています。間とアンサンブルを重視した演奏をしたいし、制御できるところと制御できないところの間のところを演奏したいです。かれこれ3年くらいやっています。4人組です。平均年齢は24歳です。私たちはモダンジャパーンの希望です。とメムバー談。

maisupe-su

・DEADPHONES

なんでか、こんな映画みたいな音楽になるんか。
映画がバンドをやるとDEADPHONESになると思います。そこではいろいろが動く!

myspace

・COMPLETED EXPOSITION

COMPLETED EXPOSITION are
Vocals/Bass YASUHITO FUCHIBE
Vocals/Bass YOSUKE UEDA
Drums SHINYA YOSHIDA

OSAKA POWER VIOLENCE

myspace

・i wish i

夜明けだな、とか。ギターとDJ。1stデモCDのジャケットが食べたい、そんなユニットです。僕(岡村)は高校生の頃dOPPOを聴いて、聴いて。憧れです。

youtube

・xylophone

2008年 に 結成、京都 で 活動中 の 3ピース バンド。 カオティック ハードコア を 基調 に しながらも 国内外 問わず 様々 な バンドから 影響を 受け、攻撃的な 楽曲を 展開。
maispe-su

・ナカガワ(+マサヲカ from Do little)

京都で地味に活動していたDo little ナカガワ(Gt&Vo) のソロ。今回は数曲マサヲカ(Dr)がサポートで参加します。※Do littleは現在、新メンバー募集のため活動休止中。
myspace

・kaccono (( )no)

めざす   のか     !
by xclmand | 2008-12-24 16:20



ブログ TOP ▲  page top ▲