人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exclamation aNd !

exclamation aNd !

the microphones

T.V.not januaryのツアー京都とteppen GIG 2に来てくださった方ありがとうございました。

1111
T.V.not januaryのツアー京都になった会場はハライソっていうほんまに良い場所でした。
かなり多くのお客さんに来ていただいて、きゅうくつな思いをされた方がいたかもしれません。すみませんでした。僕の不手際でT.V.not januaryの演奏時間が短くなってしまったことも、合わせてお詫びします。

T.Vの演奏はほんまによかった。心臓が聴けた。池田としちゃんさんが、タイコをもって声を張り上げる時なんかもうグワーとなって感動した。
どちらもそんけいする音楽家な航太さんや食欲もなくなるコラールも素晴らしい演奏でした。
航太さん、コラール歌の真理子さん。二人とも歌うと会場の空気が少しピリと感じがしてかっこいい。

演奏と会場の雰囲気が合わさってできた良いライブなんが最高でした。

2222
で東京スーパースターズとhellohawkのレコ発の京都のteppen GIG 2や。

自分でも自慢できるくらい、京都のバンド勢がいいメンツでした。

lions my ex salt of lifeという東京の二組にまけんかっこいい演奏。どのバンドも青さがあって最高です。
自転車。

東京SSとHello Hawkは名曲を歌えるバンドでした。どちらもほんとうにロックの良いとこをかじってる音楽で、とても土の匂いがして嬉しかった。dOPPOとかのそれに近いかんじもした。

じつはずっとつながることになりました。
by xclmand | 2010-03-15 14:08 | 雑記



ブログ TOP ▲  page top ▲